青白い雪

大雪で。

スコップ買うのももったいなくて、

なんとかしのごうと思ったけど

なんともならずに、車…出せんかった。

なので、今日のバイトは遅刻して歩き…。

歩きながら、なんで、50メートルほど離れたとこのコンビニに面接行かんかったんやろうって、後悔というか、反省というか…。


あす!

歩いてスコップ買うてくるしかないかな…

買うたスコップは、担いで帰りますとも。

少し目立つね~


何日か前、あんまりにも腹が立っていたので、

連れの実家へ行ってきた。

連れには黙って。

郵便物もらって。

連れのお母さんには、


生活が成り立ちません。

今に首しめて、わたしも死んでしまいそうですわ!

なんて言うて、本気で抗議して…


きのうやったかに、連れはたまたま実家に電話したらしい。

交通違反の督促きてなかった?って

きいたらしい。

わたしが行ったこと、知ったらしい。



わたしがもらってきた郵便物は、

支払い通知と、アコムとかの督促~

もう、ふざけんなー!