将軍様

貧乏ひまなしとは、わたしのことやな…


仕分けのバイトも更新して

書類提出した


冷凍庫は最後にガムテで目張りするから、

目についたガムテを持ったら、


ちょっと!やめて、人の勝手に!!


って、あの毎度腹立つおばちゃんに言われて

一気に気分悪くなるよね~


終わってから、おばちゃんには

少し物の言い方を気をつけたほうがいいですよ

って言うてきた。


おばちゃんは、

ごめぇん、気にせんといて、わたし口が悪いから。ごめぇん

と、案外しおらしかったけど、


あんな勝手なおばちゃんもなかなかいない。

あんだけ喉全開で腹から

ストップーーー!むりーーー!

なんて大声で叫べば気持ちいいやろうなぁ



帰りはローソンでたばこ買いました。

dポイントでは、たばこって

買えんのだね。


物流とは、贅沢な暮らしをする人のために

ある気がする。