好みの尻

わたしは基本的にスケベったらしいから、

結構、男性も女性も観察している。

男性なんかは、ズボンのはき具合なんか、

見てしまうんよな…。

歩き方とかも。

仕分けでは、そんなとこ見てしまうし、

コンビニでは、職業柄というか、

手のひら。

グローブみたいな手の人がおる。

ちょー背の高いあの人。

結婚指輪している。


手。

レオナルドディカプリオの手って、

なんであんな職人みたいなんやろ。

ちょーーーセクシー。

顔よりセクシー。

若いときから俳優なんやから、

あのごつい指は、持って生まれたもんかな。


2年前からわたしも彼の映画みたいになってきた。

なんて映画やったっけ。

10回くらいみたのに、タイトル忘れた。

どんだけ追われた生活しとるんやろ、わたし。

あの、財閥から、堕ちてしまう話。

わたしは毎晩パーティーしていたわけではないけど、

今は2年前とは考えられん生活になったし。

自分が選んだのだけど…

でもたまに、本当に連れの首をしめたくなる。



日曜の晩、あんまりにも頭にきて、

でも、肉体的な仕返しは、男女の力では勝てんから、

連れが買うてきたポテチのBIGバッグを

くずくずにしてやった。

「これ…わたしがしたの?」ってきかれて、

「そう…」って答えた。

輪ゴムしてしまってあったから、

こっそり見たら、

納豆みたいな細かさになっていた。

あれは、スプーンですくって食べるといいわ。


タイトルからずいぶん流れたけど…

連れの尻は好きじゃない。

本当に高校球児だったのか?って疑わせる。

甲子園にも出場して、

女あそびはしたけど、

甲子園行くって目標のために炭酸も飲まんかったって。

そんなまじめやった高校球児が、

どうしてあんなクズのカスになったんかな。


それでも一緒におることを選んだのは

わたしなのだけど。