時事ネタ

小室哲哉が看護師さんと、

なんかあったって、ちょっと前にしとった。


男女関係のあれこれは、

「恥ずかしい話やけど、数年前からそういう機能が劣って…」

みたいに言うとったと思う。


連れにそのこと言うたら、


「わからんぞ、くわえてもらったら反応するかもとか言うて、くわえてもらっとるかもよ」

なんて、女のわたしには思いもつかん発想…。

下品な人やわ~。


きのうは、魔性の女、葉月里緒菜が、

元夫と娘と住みつつ、新恋人とうまくいっている

みたいなことしていて、


それ、わたしやんか…。ってなった。

新恋人って表現やうまくいっているって表現が、

わたしは使いにくいけど。