いい豚肉は

らでぃっしゅぼーやって宅配の野菜がメインの通販。

ほんとは5千円ほどするとこを、

お試し価格、2千円。

内容みたら、そこらへんで買うとだいたい

2千円ほどやなって計算になり、

平飼いたまごも気になり、注文してみた。

でもな~常にもらえる白菜と大根あったんよな。

パプリカとか…オクラとか…

買わんとない食材ならわかるけど、

なんでいつもある白菜と大根が入っているのに

買うこと決めたんやろ…。

まぁ、しかたがない。


きのう、届いた。

豚肉が200グラムほど入っていた。


お昼、連れが焼きそば作るって言うたから、

その豚肉ではなくて、

冷凍のフランクフルト、棒ぬいて、

それ使ってって言うたのに。


豚肉使った焼きそばが出てきた。


おーまいがーやけど。

作ってくれているのに、言いにくいよね~。


鍋に、豚肉入れようと思ったのに。

鍋にフランクフルトが使えるか!!!


ほんとに、ほんとに、

貧乏すぎる。