婚活女子のブログ

インスタグラムに、婚活を記録している女子がいて、

最初から全部読んでしまった。


彼女は、たくさん改善せんと、

結婚できんやろうなぁ…。

甘い。


そんなあれもこれも兼ね備えた男性は

なかなかおらんよ。

おったとしても、気に入ってもらえんと思う。


あと、専業主婦って、かなりつまらんと思うよ~。

やっぱ、少々働いていたほうが、

いいと思う。



ばあちゃんから電話があった。

正月、少しもたせてくれたお金のこと。

ないと思って、ちゃんと貯金しといてと言われたけど、

連れが黙って使ったなんて言えんよね。

しまってあったのに、

連れは使ってしまったんよね。

連れの神経を疑うよー。