たばこ屋

わたしはホープを吸い、

連れはマルボロメンソール


近くのコンビニで、ホープひとつ取ってもらい、1カートン買うとライターもらえるかきいたら、もらえると答えてくれたので、

「ほじゃ、マルボロのメンソールを1カートン追加で」


作戦成功。。。

銀行のデビットカードで購入。

ポイントつくんよね。

ライターももらえて。


ほんで、1カートンは、

毎日一箱をコンビニで現金で買う連れに

500円と、交換することにした。

わたしが儲かってしまうから、

11箱目にホープ一箱のおまけ。

ホープは一箱230円やから。



わたしが儲かってしまうからっていうても、

連れは、生活費とかって現金は全然渡してくれんから、

そんなレベルの話ではないのだけど。


ダイソーで買うた4メートルの不織布で、

たばことお金入れる袋部分10個分のぽっけのあるタペストリーみたいの作ろう。

不織布は、少し透けとるから、たばこの袋に

500円入れてもらってもいいかもなぁ。

ミシンで縫おう。ささっと。


そして、たばこがなくなったら、

そのお金でまた1カートン買う…。


むふ