わたしも詳しくないけど

お客さん…iPhoneて大きく書いてある充電するの持ってきた。

見本ね。

本体をちらっとみたら、ドコモのクロッシィで、

ドコモのクロッシィなんに、iPhoneなんや…と

変な納得して、iPhoneの充電するつなぐ部分だけのを探してお買い上げしてもらったよね。


しばらくしたら、「違うわ入らんわ~」って

店に入ってきたよね。


そもそも持ってきた見本が違ったってことやよね…。

わたしも、クロッシィがiPhoneじゃないことに気づけばいいのに、

得意分野ではないから、見本どおりのもの渡してしまった。


そっとまたケースに入れて、

返品返金処理して、

スマホの充電する部分だけのを渡しましたよ。


返品返金処理、苦手~。