自分のキャッシュカード曲げたわけ

わたしも悪いんやけど~~。

車の、ダッシュボードにポイントカードとか、スタンプカードと一緒に

郵貯のキャッシュカードもある。

まぁ、不本意の3132円の

引き落としがあるだけ。

あと、6回ほど。


で、わたしは、その数回分を口座に入れておくんやけど、

口座から落ちず、オッカシーなぁと思ったら、

また連れが出していた。

15,000円出したり入れたり出したり入れたり…

出したとこでわたしが記帳して、

なんか頭に来たし、ダッシュボードのキャッシュカードを

折り曲げたわ。

もう10日ほどたつんよな。

気づいとるんかな。


首しめて、バラバラ事件が

頭に浮かぶよね~